未分類

妻や恋人に特別なバースデーケーキを送るなら!ルワンジュ東京のアムールがおすすめ

妻の誕生日ケーキに買った、ルワンジュ東京のアムールがとても良かったので紹介します!

ルワンジュ東京とは

六本木駅から徒歩3分のところにあるケーキ屋さんです。

グランシェフの藤田浩司さんはパティシエの世界大会2冠達成しています。

お店のコンセプトは愛する人に賛辞を込めて

こだわっているポイントは厳選した素材とアート性のあるケーキです。

アムールとは

画像引用元
苺のショートケーキです。特徴はデコレートされたバラの花。

とてもキレイでリアルにできています。

素材にもこだわっていて、苺は「紅貴妃」、生クリームは北海道の厳選素材などを使用しています。

おすすめ理由

ルワンジュ東京のアムールがバースデーケーキにおすすめな理由を解説していきます。

おすすめ理由① 華やかな見た目、誕生日にぴったりな花をデコレーション

冒頭にも紹介しましたが、とにかく華やかな見た目がいいですよね。

誕生日という特別な日を演出してくれています!

また、赤い薔薇の花言葉は「愛しています」。奥さんや恋人に渡すにはぴったりですね。

おすすめ理由② 味も美味しい

見た目はいいけど味は大丈夫なの??

そう思う方もいらっしゃると思います。

私も心配していたのですが、味もちゃんと美味しかったです。

使っている素材が良いからだと思います。

生クリームは甘さ控えめです。

生地は卵をほどよく感じれます。カステラに近い感じでしょうか。

バラはビターチョコでできていて、美味しいです。

妻の誕生日に渡しましたが、とても喜んでくれました。

恋人や奥様へのバースデーケーキにルワンジュ東京のアムールがおすすめです!