未分類

【感想】【新橋】【清水 KAKUREGA】ランチでしおもつ鍋を食べてみた

新橋に系列店がたくさんあるもつのお店、清水。

今回はランチで清水 KAKUREGAに行ってみました!

JR新橋駅からは歩いて3分くらいでかなり近いところにあります。

店は地下にあるので、階段降りていきます。

平日12時台にお店に行きましたが、並ばずに入れました。

隠れ家の名前の通り、席数は20席程度で少なめですが隠れ家的な雰囲気がいい感じです。

ランチメニュー

イチオシはなんといってもしおもつ鍋。

他にもスンドゥブ鍋やカレーなどがあります。

ご飯、サラダがついて値段は980円。

ランチで1000円切ってくれると嬉しいですね。

感想

今回はしおもつ鍋を注文しました。

注文してから20分くらいで提供されました。

鍋はグツグツした状態できて、テンション上がります。

ご飯は詰め込まれていて、かなりボリュームがあります。

しおもつ鍋は、もつ、キャベツ、玉ねぎ、豆腐、にらなどが入っています。

スープはニンニクが結構きいていて美味しいです。

もつはかなりの量が入ってます。しかも程よく脂のっていてとても美味しいです。

この値段で量もしっかりあってクオリティも高い。とても満足です。

提供はあまり早くないので、時間に余裕があるときに行くのがいいかなと思います!

次は別のメニューも試してみたいと思います!